愛媛県西条市の整体 Zero整体院のおかげさまでありがとう

愛媛県西条市にて整体院を営んでおります。Zero整体院の事・個人的に好きな事・趣味などを書いていきます(^-^)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花(9)

院前のは、かかさず手入れしていますが
更新がまめでないのがいけませんね(笑)

        DSC00782.jpg

        



| 雑貨・小物・花 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花⑧

今年も、もう4月

今日は雨ですが、だいぶ、春を感じる様になりました。

院前の花達です。

生きているので、手入れすると身体と同じように
よくわかるものです。

綺麗ですが、永遠はないですね。

          DSC00764.jpg

| 雑貨・小物・花 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節の小物 4月② 


4月の小物も、あとわずかで5月の小物に交換です。

お盆を過ぎれば、Zero整体院も7年目に入ります(^-^)
3周年とか5周年とか、何かしようかな?と思いながら
何もせずですが・・・

7周年は、やはり何かしようかな?と思いながら
考え中(^-^)


        


| 雑貨・小物・花 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節の小物 4月 


少し時期が遅れてしまいましたが、
季節の小物です。

患者様から「これは本物?」と言われる位
出来が良いです(^-^)


        


| 雑貨・小物・花 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜 

近所で咲いている桜を見に行きました(^-^)

今週末には、かなり散ってしまうのだろうと思いながら
やはり綺麗でした(^-^)


        


        DSC00741.jpg


| 雑貨・小物・花 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

