愛媛県西条市の整体 Zero整体院のおかげさまでありがとう

愛媛県西条市にて整体院を営んでおります。Zero整体院の事・個人的に好きな事・趣味などを書いていきます(^-^)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入っていた 


気に入っていたお店が閉店していました。

商店街はとくに、さみしくなりました。

結構、年期のある良い感じのお店が好きだったりします。

患者様の方で「私のお気に入りの喫茶店が2店も閉めたの。
もう1店は、しばらくお休みしますってなってるけど、
再開するのを楽しみに待っているの」と言われてました。

やっぱり、そのお店のファンの方は待っているんだなと思い
嬉しい気持ちになりました。



| 趣味 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金の都シカン展 





2010年11月17日(水)~2011年1月10日(月)まで、
愛媛県美術館で、開催されている『黄金の都シカン展』に行きました。

展示品を見て最後は3Dシアターを見ていました。

シカン文化とは、ペルーのインカ帝国以前、750年~1350年頃に栄えた文化。


なかなか興味深く楽しめました(^-^)



            


        DSC00669.jpg


        DSC00672.jpg


             DSC00673.jpg


| 趣味 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西山興隆寺③ 


もう少し早く行きたかったのですが、都合がつかず
結構、散っていて少し残念ですが、楽しめました(^-^)


  DSC00625.jpg


                     DSC00626.jpg



  DSC00629.jpg


                     DSC00631.jpg


| 趣味 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西山興隆寺②  

西山興隆寺に紅葉を見に行きました(^-^)

普段は近すぎてあまり行く事がないのですが。

久しぶりに行くと結構、階段がキツかったです。


        DSC00621.jpg


        DSC00622.jpg


        DSC00619.jpg


        DSC00623.jpg


              DSC00630.jpg


| 趣味 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所用で 



月曜日に、所用で兵庫県に行きました。

時間の関係で、ゆっくりできなかったですが
新神戸と岡山でおみやげを買って帰りました(^-^)


            DSC00599.jpg


        DSC00600.jpg


        DSC00601.jpg


| 趣味 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

