愛媛県西条市の整体 Zero整体院のおかげさまでありがとう

愛媛県西条市にて整体院を営んでおります。Zero整体院の事・個人的に好きな事・趣味などを書いていきます(^-^)

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知人からの連絡 

近頃 知人から、働いている店舗が閉店になるから
また顔出してね。と連絡が来ました。

休日に出かけて行き、少し話すと、今の店舗で働いて
9年と言ってました。
自分の整体院も今、9年目で、もうすぐ10年目に
なるので同じ年月ですね。と話してました。

でも、閉店まで働きながら、就活みたいです。
店舗がなくなるのは、淋しいし、大変だなと思いました。

お店も、何時の間にか、【そこにあるのが当然】みたいになって
なくなって気付くことも多いです。

ガソリンも高くなって、地方だと、景気がよくなっている感じ
を、感じませんが、来ていただいている患者様には、
丁寧な施術を心掛けて行っています。

        




| 死生命在り、富貴天に在り | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

