愛媛県西条市の整体 Zero整体院のおかげさまでありがとう

愛媛県西条市にて整体院を営んでおります。Zero整体院の事・個人的に好きな事・趣味などを書いていきます(^-^)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え 

あいにくの雨
院内の大掃除衣替えをしました。

しかし、なかなか暖かくならず寒いです。

体調がイマイチな方も多いのではないでしょうか?

早く暖かくなって欲しいものです。

        

友だち追加数

| 死生命在り、富貴天に在り | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸 

お彼岸ですので、お墓参りに行きました。

朝、天気はどうかなと思いましたが、暖かい1日になりました。

年を取るたびに、考え事や悩み事が増えるのですが
お参りしていると、心も落ち着いますね。

また、3月、4月は出会い別れの時期ですね。
寂しい別れもあれば、良き出会いもあるのが人生。

今年もどのような年になるでしょうか。

        

友だち追加数

| 死生命在り、富貴天に在り | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡々と 


新しい年が始まり、もう二月も終わりが近づいていますが
気負うこともなく淡々と過ぎている気がします。

もう少し、ブログの更新をマメにしたいものですが(笑)

淡々と熱く頑張りたいものです。

        

友だち追加数

| 死生命在り、富貴天に在り | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情熱の量 

ふっと、TVを見ていた。
その中で、好きでも此処まで【会社を大きく】来れないのではないですか?

情熱の量によりますね。

ものすごいお金の苦労もするし、いつでも辞めたい、辞めたいと
思うけれど、それを上回る情熱が有れば辞められない。

下回れば辞めるだけ。
と言うような内容だった気がします。

情熱の量か。。。

いろいろ考えさせられる言葉ですね。

        

友だち追加数

| 死生命在り、富貴天に在り | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薔薇 

お知り合いの方から、薔薇を頂きました(^-^)

その方が、作っている薔薇なのですが
とても綺麗ですね。

いろいろ有意義なお話も聞けて、とても勉強になります。

  DSC00765.jpg

      DSC00766.jpg


| 死生命在り、富貴天に在り | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

